ブログトップ
New Years Day 2007...
一夜明けて今日は元旦です。明けましておめでとうございます〜!
我が家ではお掃除などしてさっぱりしてからニューイヤーランチと洒落込みました♡

c0052933_256469.jpg今年はお節はどうしようかなって思ってたんだけど、結局三越レストランのに。
オキニのお皿に並べてみました♪量的には二人で丁度良い位かな。本来ならこれにお雑煮なんでしょうけど、夫はお餅が苦手なので今年は無し。主婦の私は楽で結構(笑)。
数の子以外は何でも「美味しい」ってパクパク食べてました。私も数の子は好きじゃないからお節に入ってなくても良いのになあと思ったわ。

c0052933_314566.jpg私達がパクついている間ビニーっちは苺ハウスでふて寝。欲しそうな顔して足元から見上げていたけど、お腹の弱い毛だらけ先生には絶対にNGですよ。食事の後に甘い夫に懇願されてパンをちょっぴりあげましたけどね(笑)。

「ビニーも初夢でご馳走食べる夢見たですけど、やっぱりただの夢だったですね」

そんな事言ってあの恐〜い獣医さんに連れてかれるほうが『悪夢』なんじゃないの?

ご馳走の後は夫とこのDVDを観てまったり。
皆さんの元旦はいかがだったでしょうか(^-^)v

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-01-02 03:14 | Food