ブログトップ
Santa Duck...
c0052933_042692.jpg南カリフォニアのビニ叔母から可愛いオモチャが届きました♡
ビニーっちは自分に来た物はすぐ分かるようでお目目がランラン(笑)。

c0052933_046714.jpg「はやく投げるですよ〜」とばかりに地団駄踏むので放ってあげました。

「うほほぉ〜獲物ですよ」

c0052933_0525878.jpg「ビニーが楽しもうとしてる時にまたその四角いので狙ってるですね」

おぉ〜お目目が恐いよ、お目目が。
八つ墓村よ(なんのこっちゃ)。

c0052933_0553537.jpg「はっ、いけないです。ビニーはオカルト系じゃなくてアイドル系なんですよ」

つい本性が出ましたな(笑)。

c0052933_0574568.jpg「どうでもいいから取りあえず遊ばせてもらうですよ」

うわっもうすでにカモちゃんはビニーのヨダレでべっちょり(爆)。 結構激しく振り回したり小刻みに噛んだりしていたぶっておりますね。

c0052933_0594150.jpg「おばたん、オモチャありがとうですよ。当分ビニーの一番オキニのオモチャになると思いますぅ♡」

ありがとね〜(^-^)v
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-12-24 01:00 | Doggie