ブログトップ
Santa comes to Maison Binnie..
年末が迫って来て何だか出掛ける機会が多かった故にマックの前に座ることがない毎日でした(汗)。その上ここ数日のロンドンは霧が立ちこめていて寒い〜(><)今年はとっても寒いクリスマスになるんだそうです。

c0052933_1443069.jpg家の中でノロノロと片付けなどしていると郵便屋さんが!♡

c0052933_148557.jpgワクワクしながら箱を開けると色んな物がビッチリと詰まっておりました。丁寧に一つ一つ梱包して下さって友人のお心遣いをヒシヒシと感じましたわ(涙)。

c0052933_1504456.jpgこちらに住んでいるとこういうご当地グルメ系の食品はどうしても手に入らないんですよ〜。まるで宝石のようですぅ♡

c0052933_15444.jpgこちらはお菓子類。実は私このミルク飴やミント飴大好物なんですよ(驚)。とっても嬉しい〜(^-^)vホットケーキはクリスマスに夫と二人で飽食させていただきますね。

c0052933_1571514.jpgこちらはあの有名な油取り紙♡噂には聞いていましたが今まで一度も試す機会がありませんでした。ぜひぜひ使わせていただきたいと思いま〜す。

c0052933_1592220.jpgこちらは頂いたお手紙とカードです。チワワが御縁で始まったお付き合いですが、日本とイギリスという距離があるためにブログの上でしか実現していないのが何とも残念です。いつかいつか直にお顔を見ながらお喋りしたいなあ。
ビニーにもあのF&Rで何かプレゼントを買って下さったのだそうです。うわ〜、なんだろう♡興奮で指が震えますぅ。

c0052933_24583.jpgきゃん、可愛いハンカチとチャームっ♡早速このチャームはビニーのハーネスに付けさせていただきますぅ!ハンカチはあまりに可愛くて勿体なくて使えないわ〜!何かネッカチーフみたいにして使おうと思います。嬉しいっ!ありがとうございます♡

c0052933_281758.jpg「他にも何かあるんですよね?」

そうよ〜、ビニーに着て下さいって...

c0052933_211937.jpgほらっ、こんなに格好良いお洋服♡
ターコイズが付いていてとっても手が込んでいるんですよ〜。こんなにリュクスなワンコのお洋服見たの私生まれて初めてですっ(@.@)

c0052933_2222416.jpg「ビニーちょっとクールに見えますか?」

いや〜馬子にも衣装とはこのことかも知れないとママも納得(笑)。

こんなに素敵なプレゼントの数々本当に本当にありがとうございました♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-12-22 02:13 | Doggie