ブログトップ
What on earth is this?...
クリスマスデコレーションがすっかり街並の一部として馴染んだ今日この頃ですが、どうもコレだけはイケてないっ!っていうのも間々ありなんですよ。この間も「誰よ、こんなの選んだの?」的なのがあったので載っけますね(爆)。

c0052933_17424624.jpgリバティーの裏側、カーナビーストリートのクリスマスライティングはこれ。何か裸電球がゴロゴロぶら下がっているみたいで「どこがクリスマスなのよっ!」って担当者に突っ込みたくなるわ。ついでに実はところどころ電球の球が切れてるのが哀愁を誘うかも〜(笑)。

c0052933_17453134.jpg裏に回ってもこの通り。私だってそんなコテコテにクリスマスチックなデコレーションはいかがなものかって思うけど、こんな風にただ単に不気味なのはもっと嫌だわ。その上妙に有機的にブラブラしてるのが何だかエイリアンの卵みたいで(私的イメージだけだけど)気持ち悪いっ。ロンドンのどんより曇天のバックグラウンドと重なるとその不気味だが更に強調されません?クリスマスが終わったら即効撤去を要求(>o<)

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-12-14 17:51 | London guide