人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Christmas comes early for Binnie...
突然ドアベルが鳴って一体今頃誰?と思ったら郵便屋さんでした♡

Christmas comes early for Binnie..._c0052933_1891171.jpg日本からの小包。一体誰が送ってくれたのかなと差し出し人を見てみると新浦安マダムの憂鬱のキャロラインさんでした。えぇ〜何を送って下さったのかしらと一人感激でわななく私。

Christmas comes early for Binnie..._c0052933_18131952.jpgちょっと慌てながら梱包を開けるとビニーのカードとPET PARADISEの包みが♡カードはキャロラインさんの愛娘ローラさんが手作りして下さったもので裏にはキャロラインさんからのメッセージが書かれていました。キャロラインさんの自筆初めて拝見しましたけど、お人柄がうかがわれる優しくて素敵な筆跡でした♡

Christmas comes early for Binnie..._c0052933_18221728.jpgそして包みの中身はとってもシックなワンコのコート!素敵っ!!キャロラインさんが舞浜のイクスピアリに行かれた時に見つけて買って下さったのだそうです。ビニーのことを気にかけて下さっているだけで嬉しいのにその上お洋服をプレゼントして下さるなんてもう感激で胸が一杯です。ありがとうございました♡
<(_ _)>

Christmas comes early for Binnie..._c0052933_18271421.jpg早速毛だらけ先生に着せてみました。すごいっ!サイズがオーダーメイドのようにピッタリですっ♪可愛い〜♡さすがキャロラインさんのお見立て。とってもお洒落です(^-^)v

Christmas comes early for Binnie..._c0052933_183122100.jpgかなり得意そうな毛だらけ先生です。

「今年の冬はキャロラインさんとローラさんの愛に包まれてビニーは温々お出掛けできますね。ありがとうですぅ。本当は抱っこしてもらってペロペロお礼を言いたいんですが、ヴァーチャル・ビニーで我慢して下さいね。いつか一緒にロンドンをお散歩出来る日が来ること夢見てるですよ♡」

早速このコートを着せて夫の会社に行ったのですが、もう夫を始めスタッフ全員「可愛いっ!可愛すぎる〜♡」と大受けでした。本当に本当にありがとうございました(^-^)v

by lovecarrie1 | 2006-12-13 18:41 | Doggie