人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Binnie's winter wardrobe...
毛だらけ先生は夏の間は裸ん坊でしたが、寒くなってからはお洋服を着てお出掛けしています。去年の冬よりも胸囲が大きくなったのでお洋服もちょっとキツくなりました。ゆえに新しいのを何枚か買いましたが、それのご紹介です♡

Binnie\'s winter wardrobe..._c0052933_8404095.jpg買ったのはこの3枚。例のiDogさんから買いました。日本のメーカーさんってサイズの表示も明確で買い易いですよね。アメリカとかイギリスのは寸法が非常にアバウトでネットではどうも安心して注文しかねます(爆)。

Binnie\'s winter wardrobe..._c0052933_8433561.jpgおっと〜“ドジョウすくいのひょっとこ”か〜?っと思ったら毛だらけ先生でしたね(笑)。一度やってみたかったのよね、コレ。

Binnie\'s winter wardrobe..._c0052933_8481091.jpgこちらのスカル模様のセーター。以前はXSだったのですが、今回はSをオーダーしました。ビニーは体重は1.95kgなのですが、胸囲が意外と大きいんです。その分ウエスト細くてスタイル良いのよね〜(笑)。

Binnie\'s winter wardrobe..._c0052933_8533816.jpgブログにももう何回か登場しているこのブラウン系のボーダーのタートルは私のお気に入り♡ビニーの毛並みともキャリーバッグともマッチしていてついついヘビーローテの一枚。

Binnie\'s winter wardrobe..._c0052933_856270.jpg実は着たり脱いだりさせられるのが大嫌いな毛だらけ師匠。何だか目尻が涙でウルウルしてきてます〜(爆)。もうちょっとでお終いだから辛抱しなさいね。

Binnie\'s winter wardrobe..._c0052933_8585079.jpgすっかり不機嫌顔の毛だらけ大先生渾身の最後の一枚(笑)。スカル模様のスウェットパーカーです。可愛い格好をさせるのに良い顔をしない夫もスカル模様ならオッケーらしいです。チワワンにマッチョもゴスもないと思うんですけどねえ...。

by lovecarrie1 | 2006-12-05 09:02 | Doggie