ブログトップ
My First Cath Kidston...
日曜日に毛だらけ大先生のバースデープレゼントを買いにCath Kidstonに行きましたが、夫に買ってもらった物はそれだけではなかったんですね♡

c0052933_2454274.jpg実はこのDottyというシリーズのティーポットとミルク入れと...

c0052933_2494370.jpgティーカップとソーサーのセット6客。この人達は何を隠そうマイ・ファースト・キャスです。我が家みたいなインテリアだとキャスのプリント柄は到底似合わないなと諦めていたのですが、このDottyのポップさはイケるんではと思いました。あのDamien Hirstの作品にそっくりだからと夫を言いくるめて買わせちゃったわ♪

c0052933_2505070.jpgそれとこのダックスフンド型のDraught Excluder♪我が家は他の全ての開口はペアガラスになっているのですが、このベッドルームのフレンチドアだけはこの建物のオリジナル故改造することが禁止されているんですね。
冬場になると気になるすきま風を防ぐのにも見かけに『こだわらない』ならばいろいろ方法があるのですが、見かけ『にこだわる』となかなか良い解決方法が見当たらない(爆)。まあコレが最善策ではないのですが、その場しのぎになら何とかいけそうなので当面このお二人に頑張ってもらいます。最初は自分で作ろうかと思ったけど、そんな暇があったら編物やりたいし(笑)。

c0052933_354673.jpgそれ以外にDivertimentではハンドミキサーとふるいを買いました。実は最近お菓子を焼いてみたいという欲求がムクムクと(笑)。何故かと言うと我が家の近所には気軽に美味しいお菓子が買えるお店がないのですね。バスに乗ればアッパーストリートもシティーも近いって言えばそうなんだけど、たまに「今すぐ必要」って時があるし。せめてマドレーヌ位焼けたら良いなって思って♡明日あたり挑戦してみようかなあ...。

c0052933_3134234.jpgそれともう一つキャスで買ったのはこのキャンドルセット♡我が家はどうも他のお友達のお家と比べてクリスマスっぽい雰囲気にするのが難しい間取りなのですが、せめてこのキャンドルでちょっと窓辺を演出してみようかなと思って。
クリスマスまで毎夜灯し続けようと決めました♡瞬くキャンドルの明かりって何とも心温まるのが不思議だわ〜。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-11-29 03:18 | Art & Design