ブログトップ
My Birthday Boy...
本日11月23日でビニーは2歳になりました♡

c0052933_323590.jpg今朝のビニーです。苺ハウスのレセプションに座っておられます。

「キャナイヘルプユーですよ」

最近のロンドンはグッと夜の冷え込みが厳しくなって来たので念のためパジャマ用の黄色い縞Tシャツをお召しになっておられます(笑)。

c0052933_332655.jpgそれとも似ているのはこっちの方かな(笑)。
カウンセラー?

c0052933_3361937.jpgこの日に私達の生活に舞い込んで来たビニー。彼の一挙一動が私達の日々に例えようのない喜びをもたらしてくれました。これからも元気でいつまでも私達の側に居てね。
私が風邪など引いているせいでお誕生日当日には何もしてあげられないのが残念です。でも週末にはしっかりケーキとキャンドル、それとバースデープレゼントを用意してお祝いするからね♡

「バースデーってなんですかね?」

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-11-24 03:43 | Doggie