ブログトップ
Looking for NOEL in Notting Hill...
最近お出掛け付いていたツケが回ってきたのか今週末は風邪でダウンしております(涙)。
昨日から喉が激痛でここ小一時間は何だか鼻がぐずぐずしてきてるかも。

c0052933_482459.jpgさて先週の水曜日は車を車検に持って行きました。ガレージはあのBorough Marketから歩いて10分弱。ゆえにそんな時は朝ご飯もこちらでいただきます♡

c0052933_4105256.jpgKonditor & Cookで、ラテとアーモンドクロワッサン。相変わらず食い気に走って気が付いたら写真を撮る前に齧ってしまってました(爆)。お隣のカフェの方がいつも大盛況なんだけど、あそこより断然こっちのほうが美味しいのに。やっぱり値段が高いからしぶちんのイギリス人は来ないのかな(^-^;)

c0052933_4154231.jpgこんど何か家でやる時はここにケーキでも注文してみようかな。うちからロンドンブリッジまでバスで一本だからお持ち帰りも楽そうだし♪

c0052933_417233.jpgさて、車が出来上がる夕方までどっかで時間を潰さなくちゃということになり、「ノッティングヒルにクリスマスの飾りでも探しに行こう!」と思い立ちやってまいりましたわ、ポーロベロー。

c0052933_4191369.jpgノッティングヒルもすっかりムードはクリスマス♡

c0052933_4202581.jpg値段も手頃ながらジョンルイスとかとは比べ物にならない位お洒落で素敵なデコレーションが沢山ありました。

c0052933_4212993.jpg毎回思うのですが、ポートベローロード沿いのお店って本当にイケてないですよね。何だか胡散臭くて小汚いお店が多いし。そこから一本はずれただけで雰囲気がかな〜り良くなります。ちなみに私のお好みはケンジントンパークロードかな。とにかく女心をくすぐるお店が軒をつらねていますから♡

c0052933_4245075.jpgランチはいつものオキニのこちらへ。今日のチョイスは“日替わりカレー”(笑)。イギリス人でも大丈夫なように味付けはマイルドでしたが、なかなか美味しかったですよ。

c0052933_438478.jpgランチの後はいつものごとくLedbury RoadのAIMEとAll Saint RoadのJACKSONを見てからスピーチちゃんのご機嫌伺いに♡ん、スピーチ嬢最近グラマーになった?

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-11-19 05:10 | Everyday life