ブログトップ
Yummies from Japan...
ちょっと更新がゆっくりになってしまいましたが、実は先日日本の友人から小包が届いたのですね♡

c0052933_1937564.jpgおぉ、何を送って下さったのかしらん(^-^)

c0052933_19395461.jpgきゃん、ピエトロのノン・オイルのサラダドレッシングとスパドレが二種類に美容液のサンプルがっ(^o^)♪
早速両方とも頂いてみましたが、夫も私も「美味しい〜!」って身悶えしましたわ。サラドレの方はクリスマスまで大事に取って置こうかなと思っておるのですよ。
本当にありがとうございました♡
こんなに手軽で美味しい物があるなんてやっぱり日本って良いなあって羨ましいですよ(涙)。

c0052933_23494175.jpg「テーブルの上が何だかにぎやかで楽しそうですよ♡」

c0052933_23481333.jpg「それってビニーもいただけるものですかね」

ワンコにスパドレも美容液も関係ないと思うのよ(^-^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-11-16 19:48 | Food