人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Thank god we are home...
いやはや先ほど無事ヨークシャーから戻りました♡

Thank god we are home..._c0052933_253497.jpgあちらでの日々はお世辞にも楽しかったとは言えなくて(爆)。でもこんな風に思っている自分にも自己嫌悪かも。
唯一のプラスだったことと言えば編物が随分はかどった事でしょうか。とは言えこのお方のお邪魔が入らなければの話なんですが(笑)。毛だらけ先生は私が毛糸を取り出す度に膝に乱入して来るご迷惑なお方。実力行使で排除すると今度は毛糸玉に頭を乗っけて来る知能犯です(-_-+)
こうやってブログを更新している今も「抱っこするですよ〜」としつこくせがむ毛だらけ大先生なのでした...。

Thank god we are home..._c0052933_2144437.jpgハーフタームのせいか昼間の映画は子供向けばかり。仕方なくStar Warsを観ながら編物をしているとスタートレックが大好きなお義父さんは大喜び。私はその後のPride & Prejudiceの方が楽しみだったんだけど(爆)。はっきり言って夫の両親、特にお義父さんとは趣味が合わなくて長時間一緒に居るのは私にとってかなり苦痛なのです。だって歴史とか芸術とか深みのある話題には全く興味が無い実業家ですから、彼って。

Thank god we are home..._c0052933_226740.jpg毎回ここに来る度にあまりに自分が普段慣れ親しんでいるロンドンの環境と違うのでそれがストレスなのですが、夫も「だから僕がロンドンに来たくて仕方なかった理由が分かっただろ」と慰めてはくれるのですが...(^-^;)
時折波のように押し寄せて来るロンドンへのホームシックを癒してくれたのはやっぱりこの毛だらけ先生♡ 大好きなカーペットに囲まれてご機嫌なようで毎日“一人大運動会”を繰り広げておられました。

by lovecarrie1 | 2006-11-06 02:34 | Everyday life