ブログトップ
A bit "Italian"...
c0052933_4235789.jpg日本から本が届きました♡

ご覧の通りあのブルターニュ旅行ですっかり南ヨーロッパの諸々に魅せられてしまった私なのです。

c0052933_4244962.jpgそれに触発されたわけじゃないんですが、『イタリア風ごった煮』スープ作ってみました。冷蔵庫の中の残り野菜を一掃したかったし(笑)。ブイヨンはオキニのイタリア製野菜ブイヨン。

c0052933_428685.jpg仕上げにはパルメザンチーズとバジルペーストを投入。これで益々イタリア風? いつも仲良くして頂いているプラハのお洒落なタビちゃんママも仰っていらっしゃいますけど、寒くなるとコトコトと煮込む料理が作りたくなるし食べたくなりますよね♡

c0052933_4445254.jpgスープは出来たけど肝心のパンを切らしているのに気が付いて夫に買いに行ってもらいました(爆)。
ビニーはダディのお帰りが待ちきれなくて地団駄踏んでます。
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-10-24 04:47 | Food