ブログトップ
Another souvenir from France...
母は昨日無事に日本に帰国しました。ヒースローまで車で送って行きましたが、行きは高速のM4が前夜の大雨のせいで閉鎖されていたおかげで大渋滞。チェックインするのも長者の列で小一時間は並んだように思います。母から聞いたところによると出国手続き後も何だかんだと時間が掛かって結局3時間前に行ったにもかかわらず大忙しだったようです。

さて私の方は皆が行ってしまって気が抜けたのか大風邪を引いてしまっております(涙)。
本当ならしばらく放置してしまった家事に取りかかりたいし、ブルターニュ旅行の模様もアップしたいのにティッシュの箱と風邪薬が手放せない状態で...。仕方なくCちゃんがお土産で買ってきてくれたこの本と一緒にビニーと布団に入っております。

c0052933_1736374.jpg「ビニーもお家でひさびさにいつもの“仲間達”と再会したですよ」

あなたには人間の風邪って移らないんだよね。羨ましいことこの上ないですわよ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-10-02 17:38 | Everyday life