ブログトップ
Date with Rock Chicks...
Cちゃんは昨日無事にロンドンに到着いたしました。まだお疲れなようで今日は寝坊したいそうなのでその間に私もブログの更新をしております♡

c0052933_18275658.jpgちょっと話が遡るのですが、私が例の件でヨークシャーに行く直前に日本から知人がロンドンにいらしておりました。

c0052933_1833184.jpgスケッチでお茶したのですが、ここのケーキに勝るとも劣らない美味しいお土産を山のように頂きまして感謝感激でした(^-^)v

c0052933_18354356.jpgスケッチでは奥のバーエリアのトイレに行ってみました。何だかSF映画の“2001年宇宙の旅”の中に出てきそうな風景ですよね(笑)。

c0052933_18415453.jpgビニーも何だかSFチックになっていない?

「なんだかあやしい空間ですね」

c0052933_1843770.jpgディナーはギリシャ料理♡お店の中が暗かったので写真がイマイチなのですが、実はなかなか雰囲気が良いところでした。奥に長〜いお店でテーブル数も多そう。

c0052933_184774.jpg私はラムのケバブをチョイス。お肉が柔らかくて美味しかったですよ♡ここでも日本の話やイギリスの話諸々で盛り上がりました。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-09-11 18:49 | Everyday life