ブログトップ
Out and about (again)...
ロンドンは9月に入ってからいきなり夏ような陽気が続いています♡まるで8月中の夏らしからぬお天気が嘘のよう。神様が「コレで夏を終わらせてはあまりに可哀想」と思ってくれたのかな(笑)。

c0052933_3214567.jpgこんな日は家にこもっていたら勿体ないとばかりにノッティングヒルへGO! ランチは勿論いつものここで。
相変わらず「この人絶対どっかの番組で見た!」ことある人達がチラホラいて場所柄ですかねえ(笑)。あのカリスマシェフのこの方も奥様と一緒にご来店♪

c0052933_3275245.jpg私が頂いたのはフィッシュケーキにポーチドエッグとほうれん草のソテーが添えられたもの♡以前私もフィッシュケーキを作ったことがありましたが、その時はマッシュポテトがユル過ぎたのか具が入り過ぎたのか焼いているそばからぼろぼろと崩れてきて大変だったことを思い出しましたわ(爆)。
それにしてもこのレストランはほとんど外れがなくて本当に安心して来れます♡

c0052933_3451132.jpgテーブルの下に潜む小動物発見(笑)。おやおや毛だらけ大先生ではございませんか。

「お目目がギロリンしちゃってるですよ」

c0052933_4432093.jpgaiméで出会ってしまった運命のトップ←大袈裟。こういう雰囲気のを長年探していたのですよ。本当ならヴィンテージで見つけたかったけど、アンティークのってバストが大きいわりにはウエストが信じられないくらい小さいし、ナイトドレスだと裾を切らなくちゃいけないのが面倒で。
ちなみにこれはイザベル・マランの物。フワフワでフォークロアなんだけどちょっとロックな感じもして素敵。マニッシュなジャケットの下に着たい一枚です♡
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-09-09 04:58 | Everyday life