人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Not all that "rosy"...
最近いろいろとありまして私的にちょっとキツいものがあった時もありました。実は最近お義母さんが大腸ガンと診断されましてその緊急手術があったり、自宅のバスルームの工事がなかなかスムーズに進まなかったり、夫の腰痛の回復が思いのほか長くかかりそうだったりとかとかなりハッピーでない出来事が目白押しでした。それのストレスのためなのか私の月イチのサイクルが止まってしまい「私まで何か身体に悪い事が?」と心配するはめになってしまい実はここ1ヶ月の間ビニー家は重苦しい雰囲気に包まれていたのですね。
お義母さんの方は腸のバイパス手術をされて今週から化学療法が始まります。夫の方は昨日精密検査でMRIを受けました。私の方も工事が中休みになって朝早起きしなくて良くなったせいかやっとアレが戻ってきてくれました。
これで少し楽になるかなと思ったら、今度は何とビニーが具合が悪くなっちゃて(涙)。ウイルス性の胃腸炎だったようで急遽プチ入院。点滴などをされてやっと元気になりました。この手の出来事ってどうして怒濤のように来るのかしら...。最近ウキウキお出かけしていないのもこんな事情があったのですよ(爆)。

Not all that \"rosy\"..._c0052933_18733100.jpgさてさて退院されたミスター・毛だらけ。病院ではナースの方々に可愛がって頂いたそうで(笑)。
退院した時は抗生物質だの吐き気止めだの整腸剤だのと山のようにお薬を持たされまして、それを飲ませるのに大わらわです。
ビニーが居なかった間はポッカリと私の生活に穴が空いたようになってしまいもう寂しくて寂しくてかなり落ち込みましたわ。

Not all that \"rosy\"..._c0052933_18182790.jpg点滴のために剃られてしまった前足達(笑)。迎えに行った時にはこの哀れな御御脚にギョッとしてしまいました。こんな細いところに点滴したのですね。剃られた部分は「大丈夫。すぐ生えてくるわよ」と先生が言ってました。
今朝の毛だらけ大先生は大好物のボイルドチキン(抗生物質入り)をあっという間に平らげられてほぼいつもの状態に戻られました。
良かったね〜♡♥♡(^o^)/

by lovecarrie1 | 2006-08-08 18:24 | Doggie