人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
"I don't want to go..."
例の苺ハウスガレージセールでは一品も売れずに結局オモチャはキープすることなったミスター・毛だらけ。オモチャを全て枕にしてそれなりに快適にお過ごしのようです(笑)。さていつも通りにベッドタイム前のおしっこに行く時間になって苺ハウスよりお出ましを要請しましたところどうも怠惰なムードから脱せないご様子。そのウダウダ振りを証拠に写真に収めました。

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_22411156.jpg先生、そろそろおしっこのお時間でございますが。凄い格好でのたうち回っておられますね。

「ちょうどいい案配にまどろんでいたですよ」

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_22424846.jpgおくつろぎのところ大変恐縮なんですが(笑)。

「えっ、いま何とおっしゃいましたかね。おしっこ?」

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_22441168.jpgおつむを抱えていらっしゃいますね。そこまで悩まれなくてもよろしいのでは...。

「わぁ〜ん、行きたくないったら行きたくないですよ〜!」

あの〜その〜タ◎タ◎まで丸見えになっておりますが(笑)。

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_2248259.jpg「こんなに嫌がるいたいけなビニーをまさかむりやり真っ暗なお外につれていくなんて無慈悲なことはなしですよね」

う〜ん泣き落としに来られましたか。

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_2254079.jpg「ビニーの迫真の泣きまねの効果はあったですかね」

先生の渾身の努力は認めますけどそこでちょろっと盗み見してるあたりで“演技”だってバレバレですけど(笑)。

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_22591930.jpg「おねげ〜しますだ〜。かんべんしてくだせ〜」

『やれ打つな、蝿が手を擦る脚を擦る』一茶(-_-)

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_2322779.jpg「う〜ん、万策尽きたかんじですかね」

もうネタは割れてるのよっ。さっさと出てこんかいっ!

\"I don\'t want to go...\"_c0052933_234848.jpg「じゃあビニー最後の秘技“行き倒れの術”ですよ」

この直後にミスター・毛だらけは強制手入れでほどなくお外に連れて行かれました(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-08-05 23:06 | Doggie