人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Garage Sale...
ここ数日のロンドンは一気に気温が15℃ほど下がってちょっと肌寒いほどです。今朝ビニーをお散歩に連れて行ったら何とダウンジャケットを着ている人を発見! まあ着ても暑い天候じゃないんだけど、『季節感』ってもんはどうなるのよ。そんな事言ってやせ我慢している私は風邪を引いちゃったようでどっちもどっちなんですが(爆)。

Garage Sale..._c0052933_1738541.jpgさてビニーはというと今朝は苺邸の前でご自分のオモチャを並べておりました。何だかその様があの“ガレージセール”のようで妙に可笑しい(笑)。たまにビニーはこういうことをするんです。で、私がまた邪魔で中に戻すというのがお決まりのパターン。「狭いですよ」って言いたいのかな?

Garage Sale..._c0052933_1744149.jpg「どなたか買っていかないですかね。お安くしときますけど」

ちょっとちょっとあなたが買ったんじゃないのに勝手に売ってしまうのはどんなものかと(笑)。

Garage Sale..._c0052933_17462815.jpg「何だかぜんぜん売れないですよ。やっぱりこんな時代遅れなのはだめなんですかね」

ワンコはPS2とか関係ないと思うんですよ(笑)。

Garage Sale..._c0052933_1749962.jpg「ちょっとそこでひやかしてるだけならあっち行ってくださいよ」

ガンを飛ばすテキ屋ビニーという雰囲気でしょうか(^-^;)

by lovecarrie1 | 2006-08-02 17:51 | Doggie