ブログトップ
Start with dust, end with dust...
昨日も朝も早よからリチャード、ジェイミー&クリスが現れて埃三昧な一日でした(爆)。
外にエスケープしたかったけど、やっぱり細々と訊きたい事があるらしく家に居て欲しそうな事を言われたのでビニーと自宅待機。まあ棚の位置とかの指示を出して欲しかったらしいのでそれはそれで良いんですけど...。
仏語の復習も終わって今度は編み物を。

c0052933_18151416.jpgかなり編んでしまってからやっぱり根本的なデザイン変更の為解してます(爆)。この中に毛糸が8玉は入っていてなんだかボーリングのボールみたい。で、私が毛糸をいじり出すとすかさず寄ってくるのがこのお方。

c0052933_18183112.jpgそれにしてもこのMr.毛だらけは暑くないんでしょうか。毛糸を触っているだけで汗だくなのにその中に埋まって寝たいとは。
最近の猛暑も一番堪えていないのはこのお方だけ。メキシコ原産恐るべし(笑)。
「なんでそんなに呆れたお顔してるですか」

c0052933_18135510.jpgさてリチャードは家具担当。彼が来ると埃の量も倍増。電ノコでバシバシと集成材などを切りまくる。午後3時半頃に彼らが撤収する頃にはうちのそこら中がこんな状態。
さあこれから毎度の大掃除始まるのですわ!

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-07-27 18:58 | Doggie