ブログトップ
For our 2006/7 A/W...
今日はブライアン達が戻ってきてまた朝も早よから埃達とご対面です(爆)。

c0052933_271917.jpgビニーは大好きなダストシートと三日振りのご対面で嬉しそう。お鼻クンクンが止まりません(笑)。

「会いたかったですよ〜♡」

c0052933_285387.jpg感激の再会もつかの間に私の呼び戻されて渋々戻って来る毛だらけ坊や。ばっちくなるから止めてよね。

「ダストシートのどこが悪いですか」

c0052933_2103520.jpgランチは近所のカフェで。何気なくふっとビニーを見るとまたへそ天で寝てる〜(笑)。やっぱり昨日の夜私が暑さで寝苦しくて寝返りばっかり打っていたからビニーも睡眠不足なのかな?(^-^;)

「うふ〜ん、ねむねむですよ〜♡」

c0052933_2145011.jpg当然冷房などないキャフの店内は結構暑くて食べてても額に汗がうっすらと(爆)。ビニーもダレダレ状態でした。それにしても何でこう最近ロンドンは暑いんだろう(>.<")
ちなみにこの画像達はこの間買った新しい携帯のカメラで撮ったもの。2年前の携帯のカメラよりよっぽど綺麗でちょっと感動。

c0052933_219276.jpgランチの後はお家に戻って編み物を。今年はきちんとポートフォリオを制作する予定なのです。遊び呆けていないで頑張らなくちゃ。でもこの暑さの中で毛糸を触るのはかなり辛いわ..。

c0052933_2234653.jpgさて今日は携帯からBluetoothを使って初めて写真をマックに送ってみました。私が2年前に契約更新した時に買った携帯は当然こんな事は出来なくて技術の進歩を感じましたよ(爆)。

c0052933_231440.jpgおぉ〜行ってる行ってる♪
日本の最新携帯事情に疎い私ですので「そんなの当たり前でしょ」って呆れられるかもしれないんですけどね(汗)。いや〜携帯もやっぱり1年に1回はアップグレードしようっと(^-^)v
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-07-26 02:34 | Everyday life