ブログトップ
Enchanté!...
楽しかったパリのホリデーもあっという間に過ぎちゃいましたが、最後の日のディナーはかなりスペシャルに思い出となりました♡
と、言うのも友人の愛犬のヨーキーとビニーがご対面出来た事!

c0052933_17362994.jpgビニーはロンドンでも滅多にワンコと遊ぶ機会がないので他のワンコにどんなリアクションをするかとちょっと心配でしたが....

c0052933_17375849.jpgヨーキー君が元気いっぱい“Enchanté!”ってしてくれたら....

c0052933_17395125.jpgあのワンコ見知りの激しいと思っていたビニーが尻尾をピコピコと振りながら自分からアプローチ!嬉しそうにお耳もぴ〜んとしちゃってる!

c0052933_17414055.jpg最後にはご両人ともガッツリ“四つに組んで”匂いの嗅ぎっこに及んでおりました(笑)。
友人のワンコはとってもフレンドリーで可愛いワンコ♡
サマーカットが清々しいきりりとしたお顔の美男子でした
(^-^)v

さて私達が待ち合わせ場所から賑やかに向かったレストランはBrasserie Balzar。さすが人気のお店とあってお客さんですでに一杯だったのですが、あらかじめ予約を入れていたのですんなりとテーブルへ。ロンドンに戻ってきてから写真の整理をし出して気が付いたのですが、ワンコ達の交遊に気を取られていて美味しかったディネの写真は撮り忘れてました(爆)。

c0052933_18325659.jpgさてレストランの中でもワンコ達の交遊は止まりません(笑)。私達がデザートを食べ終えるくらいまではご両人とも良い子でお寝んねしてたのにね。さすがワンコに寛大なフランス。お給仕中のギャルソンも「つまずくと危ないからワンコはテーブルの下に居るようにしてね♡」と言うだけ!確かにお皿持ったままつまずくと大変なことになりそうだものね(笑)。

c0052933_18413877.jpgヨーキーちゃんたらテーブルの下から必死に私達の膝によじ登ってきてビニーとじゃれ合っておりました。そんなに引っぱって首が苦しくないの?(笑)お隣のテーブルにお客さんも二人のはしゃぎっぷりに大喜び(^-^)

c0052933_1844295.jpg「ビニーがパリに住んでいたら素敵なお友達になれそうだったのに残念無念ですよ」

いつかまたパリの公園で遊ぼうね!

美味しいものを食べて素敵な方々と楽しい一時を過ごす事が出来てビニーとの初めてのパリ旅行の最後の夜は忘れがたい思い出に♡

追記: この時以来ビニーったらワンコに目覚めちゃって今はドーベルマンとかにもクンクン鼻を鳴らしながら近づいて行っちゃうようになり私を慌てさせています。おかげでご近所さんらしい40キロの大迫力のジェシーちゃんともお友達に←強面なんだけど実はとっても人なつっこくて可愛いワンコです。まあ変われば変わるもんですね(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-07-14 18:53 | Travel