ブログトップ
Are you blood type A+ too?...
c0052933_1202673.jpg今朝のビニーっちです♡
「まだダディとマミイは別居中ですね」そうよ〜(泣)! ダディと寝室が別なのはそんなに気にならないんだけど、マミイの綺麗なリビングエリアがダディのベッドルームと化しているのが陰ながら気に入らないのよ〜(爆)!

c0052933_1345466.jpgてな事を何となく考えながら窓の外をふっと見ると...「なんでここにダブルデッカーのバスが?!」
どうやら我が家の前の通りが何かの関係で迂回路になっていたんですね。ペアガラスのおかげで遮音性が良いせいか全く気がつかなかったわ。それにしても皆不機嫌そうな顔してること(汗)。

c0052933_1444492.jpgリビングのラグの上に置いたキャリーオールにあれこれ運んで行くとそこには毛だらけさんまで入っていたのでした(笑)。
「ビニーもお忘れなくですよ」

c0052933_1475613.jpgせっかく綺麗に畳んだ衣類の上で思いっきり寛ろいじゃっているのね...(汗)。ご迷惑なんだけどちょっとどいてくれる?
持ってく前から皆んな毛だらけになっちゃうのは嬉しくないかも。

c0052933_1513250.jpg「ぜったいに置いてかないって約束するならどいたげますよ」
私に輪をかけて心配性なのね(笑)。

c0052933_1563877.jpgはいはい大丈夫。ちゃんと連れてきますよ♡
「イマイチ信用できないです」
ドキッ! 実はこう見えてて肝心なとこが抜けている私の過去をビニーに見抜かれてる(爆)?

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-22 02:06 | Doggie