ブログトップ
All on my own...
明日の土曜日には我が家の床を業者に磨いてワックスがけしてもらう日です。でも夫は相変わらず腰痛(爆)。その上バスルームの工事がまだ完成していないためにリビングスペースには夫のお宝の本がどっさり詰まった箱がゴロゴロしているし。でも家具も動かすから私が運べる小物類は今日のうちにライブラリーに移動しなくちゃなりません...。

c0052933_5493112.jpg重たい箱は一旦開けて何回かに分けて運んだりしてやっとライブラリーに移動完了。その他の家具類は業者の人に手伝ってもらうことにしたけど、この部屋何だか物置みたいになっちゃった(涙)。実はここにはゲストバスルームもあるので客用寝室でもあるのに〜!早く全部終わって御泊りオッケーになると良いのになあ。

c0052933_555043.jpg私が汗だくになりながら行ったり来たりしている間この毛だらけはベッドの上の高みの見物(笑)。
「おじゃまにならないようにここでしずかにエールをおくっているですよ♡」
まったく猫の手も借りたい程だったのにチワワのエールなんかじゃいらないわよ(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-17 06:05 | Everyday life