ブログトップ
Go Go Mexico...!
日本はどうも幸先の悪いワールドカップのオープン戦でしたね。
あの毛だらけさんが応援するあのチームはどうなんだろう...

c0052933_16155885.jpgテレビの前のソファーLUNARは背もたれを平らにすると固めのダブルベットに変身する優れものです。実は私達のベッドよりも固いので夫の腰には丁度よくて最近はこっちに夫の布団を持ち込んでいるのですね。てんこ盛りになった羽毛布団の上からビニーもあのチームを応援中(笑)?

c0052933_16224823.jpg毛だらけさんの視線の先にはあのメキシコの緑のユニフォームが〜♪ウルトラマンが変身するようなポーズでメキシコ国家を熱唱中です(笑)。
結果はメキシコがイランを下して初戦を白星で飾りましたわ。
ばちばち〜☆

c0052933_16252135.jpgちょっと〜なんなのよ〜。その妙に自信たっぷりな表情は(笑)。
分かったわよ、良かったね。
「やっぱり“めきしこさん”はゆ〜しゅ〜なのがおおいってじっしょうされたですよ」
まだ初戦でしょ。分かんないわよ〜だ(クロアチアとブラジルじゃあ駄目かな←爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-14 16:29 | Doggie