ブログトップ
"Binnie" Witch Project...?
今朝ふとビニーの苺ハウスを見ると「あれれ?」な状況になってました。

c0052933_1762433.jpg毛だらけさん所有のガムが三本とも妙にキチンと“川の字”状態で並んでおりました(笑)。
何だかあの『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』かなんかみたいだわ。ミステリー...。

c0052933_177596.jpg接近してみました。やっぱりかなりニートに並べられております(笑)。腰痛でかがむことなど不可能な夫の仕業ではないと思いながらも一応「これあなたがやったの?」と訊きましたが、彼ではないそうです。じゃあビニーなの?

c0052933_17134961.jpg当のご本人が登場(笑)。何やら探し物中?ベビーブルーのオモチャを取り出してきました。

c0052933_17192487.jpgまだ何か用事があるの(笑)?

c0052933_17201667.jpg今度はピンクの“島田紳介”お猿を取り出してきたようです。

c0052933_17245586.jpg一旦は苺ハウスの入り口に積み上げられていたのですが...

c0052933_1726652.jpgまたビニーが戻って来てオモチャを並べ替えてこの通り。↑あのガム達みたいに妙にキチンと平行に並べられてるっ!意味不明行動の張本人は気が済んだのかせっかく取り出したオモチャと遊ぶわけでもなくその場を立ち去る模様(笑)。ちょっと〜どういうことなのよ〜。説明してよ〜。

c0052933_17325631.jpg「ビニーもね、なんでこうしたかったかわからないですよ。ただねビニーのおつむのなかでだれかがささやいたですよ。“ならべなさい”って...」
うげ〜、それってちょっとオカルトじゃない。恐いかも。今夜からビニーと一緒に寝んねするの止めようかなあ...(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-13 17:39 | Doggie