ブログトップ
England's first "kick ass"...
とうとうワールドカップが始まりましたね。とは言ってもあんまり興味のない私はテレビの選択権が夫に渡ってしまいそうで嬉しくないかも...。まあ横になっていることが多い方からテレビまで奪ったら可哀想だからある程度我慢してやりたいと思います(笑)。

c0052933_136364.jpg夫がOsteopath(整体師)のアポでホクストン近辺まで行ったのですが、帰り道にランチがてらにBAR MUSIC HALLに寄りました。
ビニ−にはバーに入る前にお水を飲ませてキャリーの中に詰め込んでそのまま潜入〜♪
夫は痛み止めを飲んでいるのでお酒が駄目だったんだけど椅子に座ると痛いそうでバーだったら立ち飲み立ち食いオッケーだからという理由で(笑)。
そう言えばイングランド対パラグアイの試合があったのよね〜。まったり観戦する人達がいましたわ。

c0052933_1465985.jpg私は痛み止めも飲んでいないから大いばりでブラディーメアリー♡ここのはタバスコが思いっきり入っていてピリピリするけど今日の暑さの中では美味しいのなんのって(笑)。

今日は写真がボケボケなのはカメラを忘れて携帯で撮ったからですのよ。

c0052933_1502062.jpgで、食したのはハンバーガー&フライドポテト♪バーのわりには値段も良心的だしお味もまあまあ。これから混んでいない平日の午後に利用したいなと思いました。やっぱり夜はね、外にBouncer(セキュリティー)も立つしかなり混み混みで荒れるらしいですわ。

イングランドのゲームを最後まで観ていたかったけど、夫がただ立っているだけだと辛いと言うので家を目指して炎天下の中ゆっくり歩いて帰りました。ビニーは暑くて辛いだろうとキャリーの中に入れると「あるくですよ〜!」とばかりにクンクンうるさいので下に降ろして歩かせました。さすが南国メキシコ原産のワンコ、最後までハヒハヒしながら歩き通しました。途中でお水を飲ませたり背中にお水をかけたりと何だかマラソンの選手みたいな待遇だったビニー(笑)。

c0052933_153588.jpg「ビニーね、あつさにはつよいんですよ。ちょっとみなおした?」
肉球がアヂヂになっちゃうくらい暑くなったら駄目なんだよね。

この暑さの中でもドライヤーの熱風に当たりたがるビニーですからね...(笑)。

c0052933_251262.jpgイングランドは無事1対0で逃げ切ったようで良かった、良かった。
次の試合はスウェーデン対トゥリニダン。
夫が「どっち応援する?」って訊くから「どっちも応援してないわよ」って言っときました。本当にど〜でもいいのよ、サッカーなんて!

c0052933_285855.jpg横になって休んでいる夫の羽毛布団の上でご機嫌な毛だらけさんはどこを応援してますか?「メキシコですね。やっぱりビニーの“げんさんち”ですから」
う〜ん、ごもっともで(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-11 02:12 | Everyday life