ブログトップ
Wasting away...?
夫の椎間板ヘルニアがまたまた悪化しまして自宅療養中です。
故にビニーと私も自宅待機状態でイギリスに到来したスンバらしいお天気をエンジョイするどころの騒ぎではございません(涙)。

c0052933_0394757.jpg暑いせいか食欲もイマイチなビニー先生。おつむにオモチャなんか乗っけたお間抜け姿でだれまくっておりますね〜。お目目も何だか可笑しいぞ〜(笑)。

c0052933_0421855.jpg「ダディーもねんねばっかりしてるしビニーも“だつりょく”けいにへんこうしたですよ」
ちょっと若さがないんじゃない?

c0052933_0434192.jpg「ほっといてくださいよ」とばかりに全く相手にしてくれない毛だらけ息子。ああ〜つまんないなあ。早く復活してよ〜、夫(爆)!

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-10 00:51 | Everyday life