ブログトップ
Beginning of better weather...?
金曜日はそれ以前の肌寒いお天気とは違って何だか湿気の多い変なお天気でした。ジャケット着ないと寒そうだけど着ると何だか暑い...。困ったなあ(笑)。

c0052933_4494178.jpgフランス語のレッスンの後スケッチでお茶しました。久々に窓に近い方のテーブルに座れたわ♡

c0052933_451347.jpgビニーは例のキャリーの中から“こんちわわ”ですぅ♪って言いながら実は恨めしそうなこのお顔。お耳がストラップのとこに隠れちゃってて変なカワウソさんみたいなのは誰かな?「またビニーをこんなとこに“かんきん”してごじぶんばっかりズルいですね」

c0052933_4535110.jpg実はフランス語のレッスンの途中でお腹がすいてついついつまらないマフィンなんて食べちゃった(涙)。だからせっかくのスケッチのケーキ達を見てもイマイチそそられなくて今回はマカロンを。ブラックカラントとラズベリーを食しました。どっちも甘さ控えめで美味しいっ!

c0052933_4565488.jpgお茶の後はスケッチのギンギラ御手洗いで記念撮影です(爆笑)。ココのトイレはいつも意味不明なオルゴールのようなBGM付きなんですね。
「セレブなトイレでセレブなワンコがパパラッチされてるですよ。“ななめさんじゅうど”のポーズきまってます?」もうばっちりでございますよ♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-06-04 05:09 | Food