ブログトップ
Perfect cover...
今朝はバンクホリデー明けの火曜日。夫は憂鬱そうな顔で仕事に出掛けていきました。私は毎日がバンクホリデーみたいって言えば当たらずも遠からずだからあまり気分の変化は無し(笑)。それどころか普通の週日が始まったのだからとワクワク待ち構えていたりして...♡

c0052933_244489.jpg期待通りやっぱり来たわっ!郵便屋さんにも"My Christmas comes VERY early"って言ったら笑ってたし(笑)。荷物はカリフォルニアから!Cちゃんからです♡

c0052933_246168.jpg開封したらお待ちかねのブツが入っておりました(笑)。
タン色のCharlieキャリー♪それとCちゃんが私の大好物の飴をたんまり入れてくれました(^o^)/

c0052933_402648.jpgさあさあ早速お店広げてみようかな(笑)。「なんですかね、このひとたちは?」妙にきょとんとした顔と仁王立ちが笑える今朝のビニーっち。

c0052933_425983.jpgキシリトール入りテイカロミルクキャンデー♡こっちでは絶対に買えない代物です。毎日楽しみに一粒と限定して舐めております(笑)。今回はキャラメル味も入れてくれたのね〜♡Mitsuwaのスーパーの袋が懐かしい...。

c0052933_452417.jpgビニーには新しいキャリーの試乗をお願いしました♪この間買ったのよりも皮が柔らかい!黒いのと感触がそっくり。あのオフホワイトのは表面に微妙な光沢加工がされていたけどそのせいで皮が硬くなったのかな?このTAN色はマルベリーのにも似ていてグー♡

c0052933_423507.jpg先生新しいのの調子はいかがなもんでしょうか?
「まあまあですよ♪」
ネットのページでみた時は色がちょっと微妙かもと心配していたのですが、実物の方が全然良くてホッとしました。その上嬉しい発見まで...

c0052933_4272741.jpgこの新しいキャリーの色がビニーの毛と全く同じということ(笑)!黒いチャーリーだとよく目をこらすと実はビニーが入っていることがメッシュのとこから分かっちゃうんですね。だったら蓋付きのキャリーは?と思うのですが、ビニーは視界を妨げられると嫌がってモゾモゾするんです。

c0052933_4315782.jpgでもタン色のだとビニーの毛の色と一体化してほとんど分からない♡これであのワンコ禁制の某デパートにも知らん顔して潜入できちゃうんだわ♡ビニーの顔の部分はうま〜くヴァネッサのトートで隠せてもお尻は隠せないし。
いや〜、買って良かったわ。

c0052933_437046.jpgさて、本邦初公開のビニーの芸です。
これが諸々のワンコの芸なんかより私には一番実用的な『ダウンダウン』♪お店の入り口とかで小声でコマンドするとガサッとキャリーの中で身を伏せて隠れてくれるのです。これでありとあらゆる場所のセキュリティーを突破してまいりました(笑)。更にこれでジッパーをチャ〜っと閉めちゃうと完璧。このままの状態で最高6時間ほど大人しく隠れていてくれます。

c0052933_442443.jpgで、リリースコマンドの“All done, GOOD BOY!!”って声をかけてジッパーを開けるとビニーがイルカが水面にジャンプして出て来るみたいにズボッと勢い良く顔を出しま〜す(笑)。

「ビニーおりこうだったでしょ」

とってもお利口だったよ〜♡

Cちゃん、今回もありがとうね!
こっちからも今日荷物を送ったから楽しみにしててね(^-^)/

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-31 04:49 | Doggie