ブログトップ
ZUMA...
バンクホリデーの週末の土曜日はあいにくのお天気でしたが友人のローレンス&フェリシティ夫妻と一緒にZUMAでディナーしました♡

c0052933_1345142.jpg土曜日の夜だからレストランは大盛況♪ローレンス&フェリシティは私達の素敵な友人で早速注文もそっちのけでお互いの近況についてキャッチアップしました(笑)。男性群が話し込んでいる間に私達で女性軍が注文した物は...

c0052933_1385516.jpg"Suzuki no osashimi"-thinly sliced seabass with yuzu, truffle oil & salmon roe-ここのメニューは全部日本語をローマ字で書き換えているので分かりにくいことおびただしいんですね(笑)。鱸のお刺身に柚子とトラッフルのオイル、イクラ添えですが美味しい〜♡

c0052933_148063.jpgこちらは"Watarigani no karaage"-fried soft shell crab-ワタリガニの唐揚げ。わさびマヨネーズソースと共に頂きました。旨旨でした♡

c0052933_1505418.jpgこちらは"Karei no karaage"-crispy fried lemon sole with spicy ponze sauce & green onions-カレイの唐揚げの紅葉おろしポン酢タレ添え♪骨までカリカリに揚がっていて私達の中ではコレが一番大好物なんですね。あ〜日本の食べ物って美味しいな(^o^)/

c0052933_1585740.jpgこちらは巻き寿司の盛り合わせ♡スパイダーロールとかカリフォルニアロールとかスパイシーツナロール等々でした。この他にもZUMAサラダと天ぷらの盛り合わせ、それと和牛の炭火焼を頂いたのですが、もう食べる方に走ってしまってこれらの写真はなし(爆)。その後ラデュレでデザートしにハロッズに歩いていったけど残念ながら閉まっていました(T.T)←あれだけ食べてまだ更にモンブランも食べようなんて思っている私って(笑)。 で、ローレンスとフェリシティを送りがてら彼らのお家にいってお手製のチョコレートブラウニーでお茶しました。もっとお喋りしていたかったけどビニーが待っているのでミッドナイトにはバイバイ。楽しくて美味しい時をありがとうでした♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-29 02:16 | Food