ブログトップ
Binnie's comfort blanket...
あのPeanutsのマンガに出てきていたライナスがよく毛布を抱えていましたが、ああいう風なものを英語で言うと"comfort blanket"と言います。別に毛布でなくても良いのですが、何か持っていると落ち着くもの/身近にないと落ち着かないもののことをそういう風に表現するのですね。だと、私のコンフォート・ブランケットって何かな?この毛だらけさんかな(笑)?

c0052933_1974592.jpgこのお方の"comfort blanket"はまさにこのブランケット♡IKEAで先日買った物ですが優れもの〜!ビニーはこの上でいつもゴロンゴロンしております。ついでに夫まで一緒にゴロンゴロンするのが困り者だけど(-_-;)...。

c0052933_1913438.jpgちょっとそこの毛だらけさん、今日も嬉しそうなペコちゃん顔ですなあ(笑)。「えへへ〜もうぜんしんすりすりしちゃうですよ〜♡」ひえ〜毛だらけブランケットになってしまうぅぅぅ(爆)。

c0052933_19165534.jpgいきなりのマジ顔でどうされましたか?「ビニーこれもっておでかけすることにするですよ。あのライナスくんみたいに」えぇ〜、これ以上お出かけのお荷物が増えるのは駄目だわよ。だからキャリーの中で指でもしゃぶっててくださいね。ライナスみたいに♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-26 19:21 | Doggie