ブログトップ
Jagabee...
実は先日うるるちゃんママから素敵な小包を頂いたのですが、その中のジャガビーを初めて食べました♡

c0052933_5452552.jpg普段はほとんど日本食を作らないビニー家は日本食料品店にもあまり行く機会がないのですね。
だからジャガビーも生まれて初めて食べたんですよ〜(笑)。うるママさん、このスナック本当に本物のフライドポテトのような食感と味ですね!美味しい〜♡日本のスナック菓子の進化振りにはいつもビックリです。

c0052933_5511075.jpgほら、ジャガビー♡うるるちゃんのママからいただいたのよん。サクサクしてて美味しくてあっという間に食べちゃったわ。このジャガビーの貴重さが分からない夫にはあげないんだもんね〜♪

c0052933_553127.jpg「ビニーにもくれないでしょ。たとえビニーがおなかじょうぶでもくれないでしょ。ママって“くいいじはってる”ですね」



うむむ〜〜〜〜(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-24 05:56 | Food