ブログトップ
USO (Unidentified Sitting Objecrt)...
このところのロンドンは毎日何度か激しい雨に見舞われるというあまり嬉しくないお天気が続いております(涙)。気温も五月になったというのに上がらないし、ビニー家のテンションも下がり気味〜。

c0052933_17151753.jpgこういう時はベッドリネンでも替えて気分転換♪空気を入れ替えるのに中庭側のフレンチウィンドーも開けてついでに久々に中庭を見てみました。すると、何だか見慣れない物が“鎮座”してるじゃないの!

c0052933_17174711.jpgグラスファイバーかなんかで出来てるみたいな意味不明な物体。一体何なのよ。実はこの中庭は私達住民の物なのですが、日当たり悪いし何にも見るものもやることもないから誰も寄り付かないNO MANS LANDなのですね。
思えば一階にデザイン事務所があったっけ...。そこの物?

c0052933_17212985.jpg今日もお手伝いしてるつもりでお邪魔しているだけの毛だらけさん(笑)。何だろうね、あれは?
「ビニーもきになっていたですよ。でもあそこんちにはおおきなワンコがいてビニーはちかづきたくないですよ」そう言えばあそこにはグレートデーンちゃんがいたんだわ(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-23 17:27 | Everyday life