人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
D.I.Y in my mouth...
昨日はあの奥歯のインプラントの土台を埋め込む手術の日で歯医者さんに行ってきました。

D.I.Y in my mouth..._c0052933_22265357.jpgレントゲンを撮られて一回目の局部麻酔の注射をされて激不味な抗生物質入りのジュースを飲まされて待合室で待っているとこ。何だかドキドキしてきて落ち着かないです。手術の同意書に目を通してサインをして後は準備が終わるのを待つばかりなのだけど...

D.I.Y in my mouth..._c0052933_22295211.jpg雑誌もページを機械的にめくっているだけで全然頭に入らないわ(爆)。ジータ先生が「気が紛れるなら手術中にiPodを聴いていても良いのよ」って言って下さったのでお言葉に甘えてヘッドフォン持参しました。看護婦さんが迎えにきてくれて診察室に入ると全ての物と人がブルーの手術用のものに覆われていてビックリ!カウンターの上にはミニミニなD.I.Yの道具のような恐ろしげな物が沢山並んでる〜(涙)。私もプププな手術用の頭巾のような物を被らされてその上から例のBOSEのヘッドフォンを装着して(笑)オペ開始となりました。でも何故か選曲が途中であのマイコーになってしまい彼のこの顔が浮かんでしまって、大口をあげながら静かに大パニック(爆)。必死でボタンを押しまくっていたらそのうちなんかジャズっぽい曲に変わりました。ホッ(笑)。
だから夫にプレイリストから彼のを外してって言っといたのに!よりによってあんな時なかかっちゃうとは...。その後も小一時間程私の口の中で『日曜大工』な作業が進み、もう私の顎がくたびれて限界近くなってやっと終わったのでした。

D.I.Y in my mouth..._c0052933_2247326.jpg局部とはいえ麻酔を沢山して下さってせいで痛みは全然感じなかったけれど頭が何だかグラグラしてしまいタクシーに転がり込んで自宅へ。でもこの日は帰り道が大渋滞。下顎に段々と感覚が戻って来ると共に何となく鈍痛がしてきたような気がしてブルーな私。でもキャブのおじさんのうなじを恨めしげに見ているしかないのね(爆)。何とか家に帰り着いたら何やら郵便局から通知が入ってました。不在の間に小包が来ているから郵便局まで取りに来てって!

D.I.Y in my mouth..._c0052933_22505681.jpgビニーを連れて取りに行きました。何と小包はうるるちゃんのママから♡リードを外す間もなく記念撮影♪

D.I.Y in my mouth..._c0052933_22553124.jpgビニーったら見慣れない箱にビビってる(笑)?「このしかくいのなんですか?」開けてのお楽しみよ〜!

D.I.Y in my mouth..._c0052933_22565764.jpg中からはうるママさんのお心のこもった素敵なものがいっぱい♡
ありがとうございます〜(喜)。
美味しそうなお蕎麦に蕎麦つゆ、玄米とスナック菓子。
私このジャガビーって食べたことないんです。楽しみ!!

D.I.Y in my mouth..._c0052933_230731.jpg素敵なお手紙と一緒に可愛い携帯のストラップも♡うるママさんとお揃いだそうです。でも私の携帯はストラップが付けられないので何か付ける場所を探さなくちゃだわ〜。大事にします。ありがとうございました♡

D.I.Y in my mouth..._c0052933_2314919.jpgそしてこの可愛いお人形はうるママさんのブログ開設半年記念のイベントで頂いたもの♡
夫も「可愛いね〜」って喜んでおりました。

D.I.Y in my mouth..._c0052933_2311187.jpgビニーに見せてみました。クンクンと興味深げに匂いを嗅いでいます(笑)。うるるちゃんの匂いがするのかな?ほらうるママさんにありがとうって言わないの?

D.I.Y in my mouth..._c0052933_2312541.jpg「うるママさんありがとうです。ビニーににてなかなかハンサムですね」

D.I.Y in my mouth..._c0052933_23133490.jpgえ〜、ビニーみたいに眉間にしわが無くてこのお人形の方が可愛いと思うけど(笑)。「....」(汗)

D.I.Y in my mouth..._c0052933_23151326.jpgこのチワワンちゃんみたいに兜を作ってかぶせたらビニーも実は瓜二つかも(笑)。でも兜の作り方忘れちゃったから駄目かな...。誰かご存知だったら教えて下さいませ〜♡

うるママさん、本当に本当にありがとうございました♡
by lovecarrie1 | 2006-05-10 23:20