ブログトップ
What a bargain...!
昨日はビスターヴィレッジ・アウトレットに行ってきました〜♡

c0052933_072316.jpg10時半に私のところに集合していただいて一路ビスターへ♪
正午ちょっと過ぎに到着しました。
昨日はぴっかぴかの快晴で絶好のショッピング日和(笑)。

c0052933_092778.jpg空腹ではじっくり買い物も出来ないのでまずは腹ごしらえ。カルッチオでランチしました。日本のアウトレットだったらもっと色々食べるところがあるでしょうに、ビスターにはこのカルッチオかスタバそれとプレッタモンジェしか無いのが残念だわ。ちなみに食したのはマッシュル−ムのリゾット♡

c0052933_0141459.jpg『食欲』を満たしたところで今度は『物欲』を満たしにいざ出陣!それにしてもビスターのアウトレットって来る度にお店の数が増殖していてなかなか宜しいです(笑)。皆で一軒一軒ていねいに見て回りました。

c0052933_016370.jpgちょっとくたびれたのでスタバでドリンクを買って外のテーブルで休憩。それにしても中国人観光客の多いこと!スタバでも私の前にはかなり怪しいファッションのあか抜けない若者達が...(笑)。

c0052933_0214191.jpg結局6時の閉店時間までたっぷりお買物を楽しんで帰路につきました。

c0052933_0235470.jpgあのインド人のお兄ちゃんはマイルドって言ったのに。コレからはインド人の辛くない発言を信じるのは止めるわ(笑)。

c0052933_0271564.jpgさて戦利品の公開です(笑)。
Todsのトング・サンダル。フラットなんですが今年の夏に大活躍してくれそうな予感♡ビニーとお散歩に行くのにいいかも。

c0052933_029445.jpg一目惚れで買っちゃったポールスミスのパシュミナ。プレーンなのとか刺繍入りのはよく見かけるんですが、こんな風にはっきりしたグラフィックのプリントのは初めて遭遇。一時間お取り置きしてもらって考えたんですが、忘れられなくて引き返しました。
嬉しいっ〜♡

c0052933_0313237.jpgこのDESCHAMPのクッションはビニーにと買いました♡ビスターってワンコ禁止なんですが、半日間キャリーの中で大人しく“隠れて”いてくれたご褒美です。良い子だったよね〜(笑)。

c0052933_0343310.jpg早速試乗して頂きましょう!どうかな?「きょうはいちにちせまいキャリーのなかにとじこめられててひどいめにあったですよ」

c0052933_0354660.jpgあの〜肝心のクッションの乗り心地の方は...「なんだかふかふかしすぎててグラグラするですよ。あんまりオキニじゃないかもです」え〜っ、ガッカリかも(悲)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-07 00:41 | Shopping