人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Low energy day...
Low energy day..._c0052933_1815449.jpg耳鳴りと共に目が覚めました。ジンジンしてるんじゃないんですけど、何だかよく聞こえないような変な感じ...。そのせいか何だか朝から気合いが入らない(爆)。そんなローテンションの私と一緒に居るとこのお方も気合いが入らないのかクッションの上で所在無さげに固まっております。

Low energy day..._c0052933_18105980.jpgそんなこんなと中途半端に片付けなどしているとお花が配達されてきました。お義父さんとお義母さんが私達の結婚記念日にとアレンジしてくれたらしいです♡ちょっと元気が出たついでにコーヒーを沸かしてメールをチェック。そしたらうるるちゃんのママからチワワン鯉のぼりと共に私のためにプレゼントを入れて送って下さったという内容のメールが!不躾かなと心配しながらも直接お礼が言いたくて電話してしまいました。で、電話に最初に出て下さったのがうるママさんでした。思っていた通り朗らかで素敵なお声の持ち主の奥様で結局一時間近くもお喋りしちゃったのですよ〜。うるママさん、いきなりでビックリしちゃったでしょ?ごめんなさいです〜(^-^;)でも、初めてタイムリーにお話し出来て感激でした♡

Low energy day..._c0052933_18263472.jpgその後は耳鳴りも何となく収まってきてeBayで売れた私のコートを郵便局に発送しに行きました。そう、実は今ワードローブの整理中でいらなくなった物をオークションで処分している最中なのです(笑)。それで売れ残りはチャリティーショップに持って行こうかなと思って。ノーブランドだとあんまり悩まずに寄付出来るんだけど下手にブランド物で多少ナリとも高額だったりするといらなくなってもなかなか手放せなくて困りますよね。このEley Kishimotoのコートはシンガポールに行くのですが、あんなに暖かいところでこのコートが居るのかとちょっとビックリ(笑)。
ちなみに郵便局にたどり着くとバンク・ホリデー明けのせいか長者の列!結局30分近くも並ばされました...。そう言えば日本で郵便局で並ばされたことなんてあったかなあ。

by lovecarrie1 | 2006-05-03 18:34 | Everyday life