ブログトップ
Stoke Newington Church Road...
イギリスの数少ない連休の初日の土曜日♡この日は朝も早よからキッチンシンク前の床の大穴を修理するためにジェイスンが来ておりました。私は面倒くさいので夫に"You deal with him"と申し渡して置いたので作業が終わって彼が撤収するまでベッドルームでビニーとウダウダ♪

c0052933_340442.jpg「もう行っちゃったよ」って夫が紅茶を持って来てくれたのをゆっくり飲み終えてからキッチンの床を見に行くと...おぉ、ちゃんと塞がってる!←当たり前(笑)。新たに敷かれた床材はまだ保護膜が付いているので色が変わって見えますが、床全体をプロの人に磨いてもらってワックス掛けたらほとんど違いが見えなくなる(はず)。

c0052933_3485388.jpg近所のキャフでチーズオムレツ&サラダのランチを食べてからStoke Newington Church Streetに行ってみました。

c0052933_3552247.jpg通りの印象はやたらと洋服屋さんと古本屋さんが多いっていうこと(笑)!洋服屋さんもどちらかというとお手頃なヴィンテージ系かな?高そうな物は全然なかったですね〜。

c0052933_3581126.jpgその他にもレトロっぽい小物のお店とか個性的なお店がチラホラありました。でもこの通りじゃなければ買えないものとか食べられないものっていうのも無さそうだったからわざわざ来る価値があるかどうかは微妙...。雰囲気は可愛い通りでしたけど。

c0052933_4132966.jpg73番のバスはダブルデッカーじゃなくて横長の蛇腹バスなんですよん。家族二人&一匹仲良く並んで座っております(笑)。このお方のハンサムな横顔を一枚♡正面からも一枚お願い出来ますか...?

c0052933_4233739.jpgちょっとちょっと〜、何なのその非友好的な表情は〜?!「なにパチパチしてるですか」とばかりにドスの利いたガンを飛ばして来る君ってさ、波止場の苦みばしった裕ちゃんみたいじゃない(笑)。

c0052933_426244.jpg夫が古本屋さんで私に本を買ってくれたんだそうです♡表紙が可愛いと思ったんですって。何やら編物のストーリーらしいけど本当の編物の方が忙しくて読んでいる暇あるかなあ(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-05-02 03:54 | London guide