人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Binnie's "treat"...
ビニーは実は消化器系が弱くてチーズやクリームのような乳製品、フルーツ、野菜類を食べると必ずと言っていい程獣医さんのお世話になります(涙)。獣医さんからも「決まったフードと水以外は与えないで下さい」と固〜く言いつけられているので市販のオヤツ類も当然NG。そんなビニーが食べてもお腹を壊さないオヤツはコレ♡

Binnie\'s \"treat\"..._c0052933_17233517.jpg『玄米』で〜す(笑)。
Fresh&Wildからオーガニックのを買ってきて圧力釜で炊いています。でもうちはあまりお米(っていうか和食)を食べないのですけど。
余ったお米を冷凍しようとおしゃもじで鍋の中をかき回していると...。

Binnie\'s \"treat\"..._c0052933_17341443.jpg玄米の匂いに惹かれて足元をウロウロしているこのお方が(笑)。
はいはい、じゃあおしゃもじにくっついたお余りをあげますよ♪もう待ちきれなくて地団駄踏んでいるビニー君ですよ。
「みせびらかしてないで、はやくよこすですよ」

Binnie\'s \"treat\"..._c0052933_1742392.jpgオヤツとは言え本当にティースプーンで一杯くらいしかあげないんですが、ビニーは一粒一粒味わうように食べるんですよ(笑)。
「あまくておいしいですぅ〜♡」
でもベタベタしているから後で歯磨きもしないとね♪
「。。。」(爆)。

by lovecarrie1 | 2006-04-28 17:49 | Doggie