人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Love my music...
ちょっと日が前後するのですが、欲しくて欲しくて仕方なかった“物”をとうとう買っちゃいました♡

Love my music..._c0052933_1955413.jpgロンドンは最近やっと春めいたお天気になってきて外のテラスでもランチ出来る陽気になってきたんですよ♪「ポカポカしてきもちいいですよぉ」

Love my music..._c0052933_1973850.jpgで、私の遅めのランチはハノーバー・スクエアのSUSHI TOMOで鉄火丼を頂きました♡

Love my music..._c0052933_1931141.jpgハノーバー・スクエアには日系のショップなどがあるためか日本人の団体さん達がいらしたのですが、ビニーを見て「可愛いわね〜」って褒めてくれました。「ちょっとはずかしいですよ。うふふですぅ」

Love my music..._c0052933_1993027.jpg私が欲しくて仕方なかった“物”ってこれなんです(笑)。
BOSEのヘッドフォン
夫がアメリカに出張中に買えたらお願いしていたんだけど忙しくて駄目だったので。
帰宅早々に早速私のiPodに付けてみたら...。

Love my music..._c0052933_19174636.jpgう〜ん、やっぱり音良いなあ♡
Mac純正の白いイヤーフォンも音悪くないと思うのですが、それでも外音の遮断性とか低音の迫力はやっぱりヘッドフォンに軍配が上がりますね。いや〜これからのシーズンますますお散歩が楽しくなっちゃいそうかも(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-04-27 19:20 | Shopping