ブログトップ
Too funny to keep it to myself...
会社で夫にこんなメールが回ってきたそうです。ワンコ達の仮装大会みたいです♡

c0052933_16573659.jpgまずは割と普通にスーパーマン。ワンコのお顔が妙に生真面目で笑えます。チラリと見えるナンバープレートから察するにこれらはアメリカからの映像なのかな。

c0052933_1656191.jpgハリポタの中に出てきた怪獣ワンコですな。となりのハリポタちゃんも可愛い(笑)。

c0052933_1659056.jpgひえぇぇ〜!黒バグが黒蜘蛛に変身(笑)!何だかなりきっているところが可笑しすぎかも♪

c0052933_1712180.jpgこれはもしかしてヨーダ。お家の廊下で撮ったみたいですけど何か妙にドメスチックな感じが笑いを誘います。その上このワンコちゃんたら何だか思いっきり目が不機嫌になっちゃってるかも...。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
でもでも一番大笑いしたのはこの一枚なんですわ(笑)。

c0052933_17101420.jpgなんかこのイノセントな表情が笑いと同時に涙を誘うかも〜(爆笑)!コレって孫悟空ですよねえ?アメリカでも孫悟空はそんなに有名だったのかな。まあうちのあのお方も鳴き声はお猿に似てるから当たらずとも遠からずか...(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-26 17:14 | Doggie