ブログトップ
Knit! Knit! KNIIIIIIT!
配達が無事届いたので“自宅軟禁状態”から解放された私はエンジェルへ。
ロンドンはいきなり気温が上がってウールのジャケットが暑いくらい!でもイギリス人って大概ファッションに関しては無頓着で季節感というものを持ち合わせていないようです。だから窓から道行く人を見てその日の気温を推察するのは失敗の素。Tシャツにミニスカートの娘もいればダウンジャケットにフード部分が毛皮付きなんかを着込んでいる輩を見かけました。いくら何でもメチャクチャ過ぎだわ(爆)。

c0052933_17104030.jpgまずはランチということでアッパーストリートのオキニのOTTOLENGHIへ。サラダ四種の盛り合わせを頂きました。もうココのサラダは味付けが絶妙〜!野菜がこんなに美味しいとはと毎度感嘆させられます♡

c0052933_17205332.jpgビニーはお行儀よく(?)足元で待っていてくれました。このランチの30分ぐらい後からいきなり雨が降ってきてビックリ。「サラダがあめにぬれなくてよかったですね。ビニーはテーブルのしたであまやどりできるけど」

c0052933_17384969.jpgランチの後はLOOPに寄ってお買物をして少しクロスストリートのお店をブラブラしました。自宅に戻ってからは編み編み開始です。

c0052933_17574670.jpg時間が経つごとのパワーアップする知人の犬。ビニーのおもちゃを全部齧ってしまって涎でべちょべちょに。いや〜ん、気持ち悪いわ。後で洗わないと...

「ビニーね、“ひさし”かして“おもや”とられたですよ。態度のでかい奴ですね」

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-22 18:08 | Misc