ブログトップ
Annoying...
実は事情があって私は最近自宅軟禁状態です(涙)。事の起こりは自宅のWater softener(軟水機)のが残り少なくなったので注文した事から。配達業に関しては先進国とは思えない程サービスがなっていないこの国の典型の“営業日7日のうちのいずれかの日に配達する”に捕まってしまったのです。その上9時〜5時の間いつ来るかも分からないし、もし不在だったら別チャージで送料を請求するとのこと...。日本でク○ネコとか佐川○便とかを当たり前のように思っていた私はこの国の『客の予定も考えない』配達業にいくらお腹があっても足りないくらい腹が立つのですね。

c0052933_17234961.jpgビニーは遊んでもらえないのがつまらないのか苺の中からこちらに『濡れ落ち葉』のように絡み付く視線を送っておりました(笑)。

「抱っこおねだりしても相手にしてもらえないからビニーはスネスネするですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-20 17:28 | Everyday life