人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Another "Charlie'...
またまたCちゃんから嬉しいお届けもの♡

Another \"Charlie\'..._c0052933_21422644.jpgオキニなNYCのお店で注文したキャリー♡
一体いくつキャリーが必要なのよ!と突っ込まれてしまいそうなんですが、やっぱりお気に入りのキャリーって決まってきちゃうんですよね(汗)。ポッケの多さとかあまりドッグキャリーっぽくないのっていうとやっぱりCharlie Toteかなと♪このキャリーはディテ−ルがまんまマーク・ジェイコブスのSTELLAなのも楽しいです♡本物のステラが$975.00だからキャリーなら5個買ってもお釣りが来るってことね。まあビニーが来て以来普通のハンドバッグを持ち歩く日々は無いわけだしせめてキャリーくらいは自分の好きなの持ったって良いでしょう
↑自己正当化と言わないで(爆)。

Another \"Charlie\'..._c0052933_2143524.jpg今回は春夏っぽくこのリミティド・エディションのアラバスター色のです。金具類は金色っていうのが今年っぽくてグーですよね♡本革なんですが、表面にはうっすらゴールドっぽいシマーが...。

Another \"Charlie\'..._c0052933_2154615.jpgさっそくあのお方にも試乗していただきましょう♪どうでしょうか、先生?「なかなかかいてきですよ♡」

Another \"Charlie\'..._c0052933_22063.jpgヘビーローテで使っている黒のと並べてみました。黒は金具類がシルバーでちょっとハードなのがオキニです♡それにチワワンらしくブリンブリンなチャームが付いておりますのよ(笑)。このキャリーの特徴はドッグキャリーには珍しく革製だということ。メンテのことを考えると合皮の方が楽なのは分かるのですが、やっぱり本革だと使い込むほどに風合いが出て来るのが好きなんです♡このキャリーの皮は非常に柔らかくて良い感触。その上軽いのが更にグーです。せいぜいこれを持ってお出掛けして早く黒いのみたいにクタクタにしなくっちゃね(笑)。「おでかけいつでもオッケーですよ」

by lovecarrie1 | 2006-04-19 22:09 | Doggie