人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Failure...
今日はGood Fridayと言ってイースターのお休みの初日です。イギリスの数少ない休日の中の貴重な一日(笑)。でも今朝は霧雨が降っています。この霧雨は英語では"Drizzle"と言うのですが、雨と霧の中間くらいの水滴がザンザン降ってくるのです。水滴が小さいために風に乗ってあちこちに動くため傘をさしていてもかなり濡れてしまう嫌なお天気なんですね〜(涙)。せっかくのお休みをロンドンで過ごそうと来た人達がお気の毒かも...。ビニー家は夫がロスのロケから帰って来てまだヘロヘロ状態なのでこの週末は自宅でノンビリするつもりです。まだ夫のスーツケースは荷解きもせずに玄関に放ったらかしだし(爆)。洗濯物が山とあるに違いないわ。

さて夫がまだベッドでゴロゴロしている間にこのお方はお外にチッチに行かれて朝ご飯をガツガツ召し上がってその後は“別邸”でまったりされていらっしゃいます。ご飯の平らげた後はいつも私の膝の上に登って"するめ"のような匂いのゲップをサービスしてくださるのが習慣(笑)。

Failure..._c0052933_17535746.jpg「おいしかったから“ありがとう〜♡”っていいにいってるですよ。においだけでもおすそわけっていうビニーのきくばりですよ」
う〜ん、それにしても何で君のフードって"するめいか"みたいな匂いがするのかねえ(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-04-14 17:56 | Doggie