ブログトップ
Hangin' out...
昨日の夫がいないのを良いことに午後からお茶しに行ってきました♡

c0052933_2321578.jpgお出掛けするまでにいつも私のお洋服を作ってくれるRちゃんが来てくれてビニーのこのメチャクチャ可愛い写真を撮ってくれました。本当は彼女のブログのためのものなのですが、あまりにラブリーなショットなので私も載せさせて頂きました♡可愛い〜←親バカ撃沈
ビニーったらきちんと前足をそろえて「いらっしゃいませです」してるみたいですよね(笑)。実はRちゃんが手にしたオヤツに目がらんらんとしちゃっているんです。

c0052933_23264751.jpgさて大好きなスケッチでまったりお茶を楽しみました。今日は私はシュークリームをチョイス。クリームがとっても美味しくて至福の一時...。今度はひさびさにラデュレでお茶したいですよね♡

c0052933_23315691.jpgビニーも“袋詰め”状態からちょっと解放されて(笑)。「スケッチでもラデュレでもどうでもいいですよ。どうせビニーはふくろのなかでスネスネしてるしかないですから」

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-11 23:34 | Everyday life