ブログトップ
What's on his mind?...
さてさて最近のビニーの“問題行動”というと私が着替えている時に私が身につけていたジーンズとかを「はやくぬぐですよ」とばかりにおねだりすること(笑)。

c0052933_206391.jpgポッケにオヤツが入っていると思っているのでチェックしないと気が済まないらしいです。昨日私が履いていたのはOKI-NIとEVISUがコラボしたデニムのミニスカート♪春だからと頑張って履いて行ったけどやっぱりチト寒かったです(爆)。

c0052933_20125839.jpgチェック終わったんだったら返してくださいよ〜。
「ビニーはね、いごごちグーだから“すごもる”ことにしたですよ」
え〜っ、巣ごもるべきなのは隣のアヒルちゃんじゃないの(笑)?

c0052933_2017282.jpg「こんなきいろいへんなのしらんですよ」とばかりにそそくさ丸くなるこの迷惑なお方。でもその迷惑の掛け方が可愛くてついメロメロになってしまうのよね〜←親バカ炸裂(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-09 20:20 | Doggie