ブログトップ
Home alone (with Binnie)...
木曜日から一週間だけビニー家は『母子家庭』です。夫がCMのロケでロスにいってしまいました。何だか家の中ががら〜んとしてチト寂しいな...。ビニーも夫がいないのを不審に思っているらしく階下のドアが開く音がする度に玄関に走っていくんです。夫が帰ってくるのを待っているんですね♡

c0052933_16581832.jpgぼんやりしてても仕方ないからいつも通りにベッドカバーなどを替えましょう。「ビニーもおふとんのうえからおてつだいですよ」う〜ん、お布団の上に乗っかっちゃうのは絶対にお手伝いじゃなくて邪魔だと思うんだけど(笑)。

c0052933_172063.jpg「あっ、バタ〜んっておとがしたです!もしかしたらダディかも♡」ビニーはドアにすっ飛んで行きましたが...。あのね、ダディはおととい行ったばっかりであと5日は帰って来ないのよ。すごすごと戻ってきたビニーに言葉で説明してあげられたらどんなに良いかと思いました。当分この玄関への往復が続くものと思われます(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-08 17:06 | Everyday life