ブログトップ
Emily Bag...
私が偏頭痛でへたばっている間にアメリカのCちゃんから素敵なドッグキャリーが届きました♡

c0052933_3133592.jpgニューヨークのワンコファッションメーカーのKwigy-Boのエミリーバッグ
甘過ぎない普通のボストンバッグみたいな雰囲気に一目惚れしました。

c0052933_3181884.jpgビニーを入れるとこんな感じです(笑)。
持ち手は私が愛用しているチャーリーバッグと比べると短いですが、女性なら肩に掛けるのは全く問題ないようです。ポケットも沢山ついていて収納には困らなそう♪本体外側はナイロンで本革のトリムが高級感を漂わせております。持ち手が短いせいで夫が持っても全然おかしくないですね〜♡キャリーの中はかなりへヴィーデューティーなビニールで覆われていてもっと大きなワンコがガリガリやっても全く壊れなさそうな位タフに見えます。さすが飛行機機内持ち込みOKなだけありますね。
ビニーからは「お出かけする?」の殺し文句でカメラ目線をゲット(死語かな←爆)。

c0052933_3232084.jpgビニーは最初から自分のキャリーだと思っているようで嫌がる事無くキャリーの中を探検中(笑)。ワンコって自分の物だと何だかすぐ分かるのが面白いです。オモチャでもすんなり自分の物とそうじゃない物が分かるみたいだし。どうしてかな?

c0052933_3281364.jpgここまではポジティブなのですが、このキャリーのマイナス点は“重たい”こと!自分が今まで使ったキャリーの中では格段に頑丈で格段に重いです(泣)。最低いつも持って歩くものとビニーをキャリーの中に収納すると本当に持ち上げる時に「よっこらしょ」と声が出てしまいます。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-04-08 03:39 | Doggie