ブログトップ
German sausage...
最近私の頭の中はドイツのソーセージのことでいっぱい♡イギリスにもイギリスのソーセージがあるけど私はどちらかと言うと日本で食べ慣れていたドイツ風のフランクフルトの方が好きなんですね。で、Googleってみたら何と自宅から徒歩6分程の所にドイツのデリカテッセンがあると出たではないですか?!早速LOOPに行った帰りに寄ってみることにしました。

c0052933_8494534.jpgさあお出かけですわよ。バッグの中にちんまり納まって出撃準備万端のビニー大先生(笑)。「ママまたトイレいくのわすれたですか。ビニーをおきっぱなしにしていっちゃうのやめてくださいですよ」動くと落ちるからじっとしててね〜♪

c0052933_8502250.jpgこちらが戦利品の一部♡何故一部かと言うと他にもキッシュとかタルトとか買ったのですが、お腹が空いていてつい食べてしまいました(笑)。デリカテッセンの写真も撮ろうと思っていたのですが、この日はもう激寒!っていうほどロンドンは寒くてもうそれどころではなかったのです。お許しを〜(^_^;)>
ソーセージもパンも美味しそうでしょ〜♡週末のランチはこれで解決だわ←茹でて出すだけでもオッケーだし。
\(^o^)/楽チンだわ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-18 08:59 | Food