ブログトップ
Busy morning...
前夜の夕食にパスタを作ったのですが、食べている途中に夫がパルメザンチーズのかけらを誤って床に落としてしまいました。私があわてて拾う前に足元をウロウロしていたビニーがパクっと食べてしまいました(>_<)ああ〜また具合が悪くなっちゃうかも〜と心配していたら案の定...。朝のお散歩の時にケロケロしてしまいました。いつもなら飲ませてお腹を落ち着かせる薬も切らしてしまっている〜(涙)!こ

c0052933_1732716.jpg無事に獣医さんに行ってフランス語のレッスンにも何とか間に合って韓国ランチにも行けました♡アッパーストリートからはシャム猫を飼っているという上品の老婦人とバスで同席になって楽しかったわ。韓国ランチはAlbermarle StreetのKAYAで。感想はと言うと上品だったけどちょっと味にパンチがなかったかな(笑)。

c0052933_1774132.jpgランチの後は偶然行き当たったPaul Smithの家具関係のセレクトショップへ行ってみました。以前何かの雑誌でこのお店のことを知っていたのですが、場所をバークレースクエアの近くのように勘違いしていたみたいです、私ったら(爆)。

c0052933_1795430.jpg集められていた家具はポールスミスらしく“伝統の物ながら彼らしいウィットで捻った物”って感じかな。モダンなインテリアの中でも十分ブレンドしえる個性的でお茶目な家具達でした♡

c0052933_1711521.jpg気になるお値段も思ったよりは高くなかったですね。家具以外にもアンティークの壁紙とかオモチャもありました。お店のスタッフもキュートで親切だったし、もしあの辺に行かれたら寄ってみてはいかがでしょうか♡

c0052933_17144328.jpg気になるあのお方はもうすっかり回復しました。やっぱり乳製品はこの方には御法度なようです。こちらは獣医さんで買ってもらったオキニの牛皮ガムにむしゃぶりつくビニー(笑)。

c0052933_17181579.jpg「なにパチパチしてるですか」とガンを飛ばしてくるビニー。フラッシュが嫌らしいです。私は床に這いつくばってパパラッチ状態(笑)。可愛い君の姿を記録したいって言う親心が分からんのか〜!

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-16 17:22 | Everyday life